SSブログ

ティティベイトのスリッポンに魅せられて [ブロガーファッションのアイテム]

ティティベイトにとても魅力的なスリッポンが、
魅力的な金額で並んでいるのですが、人気の色が入荷待ちになってます。
もしくは、予約制になっているのです。


他のお店のスリッポンも見たのですが、
いいなと思ったらかなり高い価格になるし、
ティティベイトのように安くていいものがなかなか見つからない。


スリッポンも種類があるけど、どれもお手頃価格で
デザインに上品さがあっていいんです!


スリッポンを早くゲットした方の履き心地を聞いてみると、

・履き心地がいい ・歩きやすい ・満足した ・ファッションと合わせやすい

このような感想がたくさんあるのです。
満足度が高いスリッポンだから、欲しくなっちゃいますよね。
早くチェックしておくべきだった。


まだ予約できるみたいだし、予約しておこうかな。
サイズ展開も小さいサイズの私には嬉しいSサイズからあるので
他では見つからないものが「ティティベイト」では見つかるんです!


>> ティティベイトはコチラから!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。