SSブログ

titivate(ティティベイト)は大人カジュアルなファッションが揃ってる! [大人のカジュアル服 激安]

titivate(ティティベイト)を覗いてみると、
大人カジュアルなファッションがたくさん揃ってます。


そして、今まではガーリーな感じが多かったのですが、
titivate(ティティベイト)に関しては、ガーリーさよりも
ブロガーファッションが多いので助かってます。


だって、アラサーになってまでガーリーじゃ・・ちょっとダメな時もあるでしょう?
ちょっと大人っぽい感じが好きなのに、無理してガーリーしてませんでした?


私は、シンプルな感じが本当は好きなんだけど、
なぜかガーリーに偏ってた時期があった。


でも自分らしさと年齢とを考えたときに、ガーリーを卒業したんです。
小物にガーリーさをプラスすることはあっても、
基本的には、大人カジュアルな、シンプルな感じが多いですね。


そうすることで、他の小物を合わせやすくなったり
痛さがなくなったファッションになりました。


しかもお手頃価格だからtitivate(ティティベイト)はオススメ!


公式ホームページはコチラ⇒ titivate(ティティベイト)




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。